脚の怪我

 

こんにちは🌞

約半年経った怪我の現状🐱

 

皮膚が頑張って治ろうと

しているのか痒くなる毎日です

 

夜家にいるときは保冷剤で冷やしています。。

 

ちなみに、、

怪我をして縫った日か次の日?の写真

 

痛いのが苦手な方は

ぴょんと飛ばしてください、、

 

3/12.13

f:id:hp__596:20210913131254j:image
f:id:hp__596:20210913131252j:image

 

3/16

f:id:hp__596:20210913132834j:image

毎日お風呂で丁寧に傷を洗っていました🥲

 

それにしても強打した膝の痣がすっごく

目立つように。。傷の痛みもひどかった

ですが痣の痛みもすごかったです、、

 

 

3/27 確か抜糸数日前

f:id:hp__596:20210913131643j:image

この頃には脚も引きずらずに歩けるように🚶🏼‍♀️

 

3/31 抜糸後

f:id:hp__596:20210913131758j:image

なんでか痣がすごくなりました🥺

 

そして縫った時先生に言われなかった

ですが9針縫っていました!

 

 

そして、9月上旬

f:id:hp__596:20210913132000j:image

かなり回復!完全には治らないですかね🥲

 

ちなみに、隣には🥰

f:id:hp__596:20210913132107j:image
f:id:hp__596:20210913132102j:image

 

 

そして怪我をした日に履いていたスパッツは、四国一周が終わりそのまま広島おばーちゃんちに行っていた為、おばあちゃんの友人に縫ってもらいました😳

 

f:id:hp__596:20210913132228j:image

いまでもジムでしっかり使ってます✨

 

もう少ししたら社会人半年経った

心境を載せようと思います。。🌪